市川きよあき事務所

市川きよあき事務所

グラフィックデザイン

日記

東大もと古し いいですよ本郷  

本のお仕事の打ち合わせで東大近辺に行ってまいりました。相手先の方が事務所に来てくださるとおっしゃってるのを、何をおっしゃるこちらから、ぜひにぜひにとお願いして行ってまいりましたですよ。だって古い建物いっぱいで楽しいんですよ。

鳳明館(古~い旅館) 本郷館(鳳明館の前にあるアパート)
4_18100_1448.jpg4_18100_1446.jpg

極めつけに東大がいい。これこそ学びや。校内を歩いてると、ん~勉学しようかな?なんて気になったりしなかったり。

ご存知安田講堂      建物の風格が違うのお
4_18100_1462.jpg4_18100_1450.jpg

そんでもってルオーでカレー。満足満足。
古本屋なんかも覗きたかったけど、またにしましたよ。

ルオー
4_18100_1441.jpg4_18100_1455.jpg

次の打ち合わせ?行きます行きます。万定フルーツパーラー寄りたいんで…
山猫軒もまだ入ってないし…本郷、古建物の宝庫です

万定フルーツパーラー    山猫軒
4_18100_1436.jpg 4_18100_1436.jpg