市川きよあき事務所

市川きよあき事務所

グラフィックデザイン

演劇

10月は舞台イベント三昧…いや七味

やっと東京は晴れました。台風一過の秋晴れかと思ったら夕方にまた雨。異常気象なんでしょうか?水害に遭われた方々が無事で安心して暮らせる日が早くくるよう願ってます。
仕事の方は忙しくしてます。今年はありがたいことに10月に上演する舞台やイベントがメジロ押し。なので八と九は大忙しなんです。しかし、メジロ押しっては見たことがない。だいたい二羽、多くて三羽で動いてるんじゃないのかな。寒い時期にカタマッているんだろうか?ムクドリ押しならありますが…。
それました、戻します。関わっているメジロ押しの10月なんですが、ダブってる期日もあります。厳密に言えば、競合同士の広告を制作してることになりますが、それぞれの成功を願い、両方に行ってくださいと切に思っているのでお許しくだされ。

shinobu0911.jpgたまがわSA チラシ表.jpg
SHOKOKU0902ol.jpgSANCHA15.jpgsenro2015.jpg
F/T POSTER B2 .jpgoretokyo0911ol.jpg

10月8〜11日 加藤忍一人芝居「花いちもんめ」
加藤健一:演出 出演:加藤忍 下北沢駅前劇場

10月10・11日「たまがわストリートアート」&「ふたこ座」
今最も旬な蔦屋家電もある二子玉川ライズ周辺で行われるイベント。
マーケットやワイナリービレッジとの同時開催です。

10月16〜28日 テアトル・エコー「諸国を遍歴する二人の騎士の物語」
作:別役 実 演出:永井寛考 恵比寿・エコー劇場

10月17・18日「三茶de大道芸」
おなじみ三茶の大道芸。街とイベントが本当にいい感じに練れてます。

10月28日〜11月1日小宮孝泰ひとり芝居
「線路は続くよどこまでも」作・演出:鄭義信 出演:小宮孝泰
感動の舞台が帰ってきます。下北沢楽園

10月31日〜12月6日 フェスティバル/トーキョー15
SPAC、岡田利規、飴屋法水はじめ海外のアート系演劇の祭典。
東京芸術劇場等

10月31日〜2016年4月29日 無名塾
「おれたちは天使じゃない」演出:丹野郁弓 出演:仲代達矢ほか無名塾
初っぱなは能登、東京はさんで全国に…半年に及ぶ旅公演です。
写真は東京用チラシ