市川きよあき事務所

市川きよあき事務所

グラフィックデザイン

演劇

「茶柱婦人」すこしずつ進んでおります

夢知無恥ぷれぜんつの公演「茶柱婦人」稽古中であります。
ワタクシが制作にかかわり恥ずかしながらも去年お披露目した「おんせん先生」から早一年半。
あっという間でございました。

(おんせん先生より) 
夏まゆみ先生振付け監修のすてきなオープニング
ON_0057.jpg    
口で寿司を握る人 他にまねのできない芸でした
ON_0235.jpg
愛のシーンゴロゴロ 舞台の端までゴロゴロします
ON_0255.jpg

そんでもって来月末におおくりする「茶柱婦人」
chabashira.jpg

三歩すすんで二歩さがりながらも楽しく稽古進んでおります。

茶柱を立てまくり、いたるところでアンラッキーをラッキーに変えてしまう茶柱婦人とその部下、ほうじと玄米が巻き起こす珍道中。三人が向かった先はいまにもつぶれそうな茶畑農園だったのですが、そこには茶柱婦人をもってしてもどうにもならないほど強力なアンラッキーな男がいた。
歌って踊って転んで騒いじゃうハチャメチャオチャラケコメディ。興味のある人もない人も観にきてくださ~い。
いまならいつでもお好きな席をご用意できまっす。ってトホホ
だまされたと思ってだまされにきてください。

恵比寿・エコー劇場

11月26日水~11月30日日
 
26日水      19:00
27日木      19:00
28日金 14:00  19:00
29日土 14:00  19:00
30日日 13:00  18:00
チケット 3,800円 (全席指定)

チケット取扱い  夢知無恥    080-6677-7980
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード39653)
0570-000-407