市川きよあき事務所

市川きよあき事務所

グラフィックデザイン

演劇

100%ORANGE Tシャツにおじさんストラップ

子供のためのシェイクスピアカンパニーが今年で15周年。ということで記念グッズ、Tシャツとストラップを作りました。
Tシャツはチラシと同じビジュアル。100%ORANGEさんです。100%ORANGEのTシャツっつうだけで凄いです。
100_3891.jpg
枚数も各サイズ50枚限定。ファン垂涎のお宝Tシャツになること間違いなし。しかも2500円とはお買い得、早い者勝ちです。早い者が意外に少ないようですが…トホホくるときゃ来ますからね。お早めに!ORANGEファン!どうかねひとつ。
そしてもう一個がシェイクスピアおじさん人形ストラップ。劇中毎回出てくる人形、実は名前がないんです。というか名前をつけるきっかけを失ったというか「人形、人形」と呼んでたので人形で定着しちゃったというか そんな感じなんです。
正式にはシェイクスピアおじさんということになってますがシェイクスピアで出てきたことはたぶんなくって、いつも何役(マクベスではアンガス)かの役を演じてます。このカンパニーになくてはならないキャラクターですね。

左は下絵の途中、ここから腕を体にくっつけたり
帽子の形変えたりして右の完成形になりました
s.jpg     100_3848.jpg

ストラップも大人気(700円)Tシャツとセットで3000円とお得です。みなさ~んよろしくお願いしまっす。といっても観に行かないと買えないので新宿紀伊國屋サザンシアターにレッツらゴー
15周年の中身充実のパンフレットも好評発売中です。
pan.jpg
お芝居は今週26日まで その後は地方もいきますよ。
詳しくは華のん企画まで
http://canonkikaku.com/