市川きよあき事務所

市川きよあき事務所

グラフィックデザイン

演劇

猫舌ブギますますホットに、ヒェ~!

ワタクシが制作に関わっている「夢知無恥ぷれぜんつ」の凸凹爆笑どんづまりコメディ&ショー「猫舌ブギ」ですが初日まであと10日、待った無しの状況になってきました。あせらず体調に気をつけていきましょう。
もちろんブギ踊ります。ブギじゃないのも踊って歌います。
ちんさんカッコいいですよ~。吉川さんもすんごくダイナミック。

お話はネコジタのネズミ小僧をマンモス刑事が追っかけるという、なんだかわけのわからないようですが実に単純で誰でも楽しめ、さらにどーでもいい内容がふんだんに詰まっています。
出演者はもういいよといっても出たがる前回のメンバー+新たなメンバーが加わり、よりパワフルにかつ個性派ぞろいのメンバー。
新聞でチケットプレゼントをやって応募された方の中に、夢知無恥ぷれぜんつをムチムチプレゼンツと書くと殿方が喜びそうですね と書かれた御夫人がいらっしゃいましたが、そう小劇場レベルではなかなかお目にかかれない、殿方のハートがきゅんきゅんする美人もたんまり出ます。

笑いがすきな方もそうでない方もただ恵比寿で買い物したい方も、飲み会前の時間つぶしの方も、外にいると寒いからって方もなんでもいいんです。
そろってこぞってのけぞってお越しください。

2010年3月17日(水)~21日(日) 
17日(水)19時、18日(木)19時、19日(金)14時・19時、
20日(土)14時・19時。21日(日)12時・16時。
恵比寿・エコー劇場 
料金 3800円(全席指定)好評発売中
出演 ケベ ミスターちん 建みさと 関口ふで 鎌倉太郎 吉川亜紀子 
   春馬ゆかり 他
http://www1.odn.ne.jp/muchimuchi/
チケット予約 090-8054-6849

昨日までは新宿の小学校の廃校を活用している
新宿花伝舎で稽古してました。
ここでは小劇団から大劇団までいろんなサイズのカンパニーが
舞台の成功を願って稽古に励んでいます。みんなガンバレ

門            休憩室
CA3C0230.JPGCA3C0228.JPG